来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

フラパンUSTご視聴ありがとうございました。

久々のフランスパンUSTREAMパン工場裏TV』放送でした。

見て下さった皆様有難うございます。

エストもロケテストアンケートもありましたし、今回のUSTでのおたよりや見てくださった方のコメント、絶賛からお叱りまでいろんなご意見ご感想を聞くことはとても重要です。

たくさんのユーザーに向けてゲームを作っているわけですが、その「たくさん」というのは個人の集合体ですから、全体の空気感と個々の思い、どちらも掬い上げながらバランスを取る必要があります。

 

ご期待に応えられるようスタッフみんな頑張っておりますので、稼働までもう少しお待ちください。

 

あと、今回USTのアーカイブ残せず申し訳ありません。

USTの仕様が変わってアーカイブが残せなくなっていました。次回やるなら、多分ニコ生になると思います。そのときはまたよろしくお願い致します。