来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

実写の『咲-Saki-』

実写の『咲-Saki-』がamazonプライムで見れたので鑑賞。



原村 和役がスパガの浅川梨奈(あさかわなな)さん。
浅川さんは昨年制作の沖縄のドラマ「オキナワノコワイハナシ2015」でお世話になりました。とってもいい子です。



片岡 優希役の廣田あいかさんもいい味出しておりました。私的にはエビ中よりもタモリ倶楽部の電車オタクというイメージ。声も通常営業。

マンガ・アニメの実写化は何かと荒れますが、結局のところ見る側がそれを面白がれるか、制作側も面白がってくれるように提示できるかがキモだと思います。そしてなにより、面白ければ良いのです。

麻雀わからなくても面白いので、咲-Saki-は毎週見ようかなーと思います。