来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

街頭で配ってるモノ

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0140.JPG
街頭でなんか配ってるものがコーヒーだったのですが、このコーヒー作ってるのが沖縄上島珈琲って裏に書いてたので、配ってる人に確認に行ったら「知らない」って言われちゃいました。
なんで!?と思ったらコーヒーの試供品ではな宝くじの販促でした。
デカデカとハロウィン宝くじのシール貼ってるのにまったく興味がないから文字が頭に入ってきませんでしたよ。
人間って興味ない情報はこんなにもスルーしてしまうのですね。
私はまともに就職もせずにここまで来てしまった人生自体がギャンブルみたいなものなんで、お金払ってギャンブルする気が起きないんですよ。
しかし、宝くじのおかげで上島珈琲が珊瑚焙煎のコーヒーを作ってるという情報が得られました。
来兎は勝手に上島珈琲を応援してます。沖縄にも上島珈琲店出店していただきたい。