来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

bless4のAKINOさん披露宴と、お父さんのharuさん

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0496.JPG
28日はbless4AKINOさんの披露宴に出席させていただきました。おめでとうございます!!
一番右が新郎ネイトさん。身長2メートル!

披露宴&bless4のワンマンライブで、最高の歌を聴きつつ良い食事ができるというなんともラグジュアリーなイベントでした。
間に入る、ゆる〜い余興のふたりの馴れ初めクイズとの落差がすごかったです笑

今日はそんなbless4のお父さんのharuさんが事務所にいらしてくれて、色々沖縄でやりたいねとお話ししました。

私もなんですけど、やっぱり一度沖縄を離れてみることで沖縄の良さに気づくことってあります。
沖縄人として沖縄で出来ることはなにか?
問題は山積ですがエンタメで貢献できること、考えたいと思います。