来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

手登根優貴引退について

本人からのコメントです。


 手登根オフィシャルサイトに「リサレコ所属を離れる」と書いたのは、引退はあくまで本人の意思であり事務所が決めることではないからでした。

手登根は厳しい状況の中よく頑張ったと思います。

今日空港からの帰りのタクシーで、ラジオから手登根の歌ったCMが流れてきました。
今までやってきたこと、そして歌はみんなの心に残り続けるんだと実感しました。

応援してくれた皆様、実現できなかったことも多々あり大変申し訳ありません。そして、いつも手登根優貴のことを気にしてくれて本当にありがとうございました。 とても良いファンに恵まれました。

引退しても日々は続きます。
これからの手登根の人生、てどまや〜ずの人生が幸せでありますように。

sBHgq0QxHr.jpg