来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

アイマスと、もうひとつのストーリー

岩本鈴花さんと初めて会ったのは、5年前でした。

沖縄で、携帯電話会社のCMでアイドルユニットを結成することになり、そのメンバーにいたのが鈴花さんでした。
その当時からダンスはキレがあり、歌も上手い。

ゆいかおりに憧れてて、将来声優になりたいと。


私の見立てでは、その世界に行ける条件は揃ってて、道筋とチャンス次第。
それで、うちもチャンスを作れるようにちょっとサポートしてあげました。

あとは、実力と運の世界。

東京に行って3年、大変だったと思います。

アイドルマスターという一大コンテンツのステージにダンサーとして出演できたことは、これまで着実に信頼を築いてきたという証拠でしょう。
ここまで来ると格段に自由度が高くなります。やりたいことをやれるチャンスが増えてくる。

まだまだ伸びます。
みなさん、ぜひ岩本鈴花さんを応援してあげてください。