来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

神保町最高です


神保町に行きました。2年ぶりぐらい?
それほど変わりない雰囲気で安心しました。
いつも行く書泉グランデをぐるぐる回りトンデモ本謎本を見て、世の中にはこんな意味のわからない本を書く人がたくさんいるんだと思うと感動です。ジュンク堂に反ワクチンがあるのは嫌だけど、書泉グランデにあっても「まぁ書泉だしな」と思ってしまうのです。
2冊購入。「型」の考察本と「占い師のなり方」の本。占い師になる気はないけど、占い師のなり方には興味があるのです。なり方のわからない職業ってそりゃ興味津々じゃないですか。
神保町は最高ですね。ここでしか出会えない本があります。神保町に住みたい。