来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

かわせみ3を入れてみた



これまで買ったアプリのシリアルナンバーの整理をしていたのですが、それで見つけたのが「かわせみ2」でした。

私の日本語入力遍歴は

ATOKMS-IMEGoogle日本語入力→かわせみ2

だったのですが、windowsmacで同じ挙動にしたいなと思ってGoogle日本語入力に戻りました。

でも、文字入力関係に関しては全部Macでやっちゃっていいんじゃないかなと思い、久しぶりにかわせみを入れてみました。今のバージョンは「かわせみ3」ですね。 

このかわせみ3は物書堂というところが造っていて、それこそ「物書き」のために特化しています。最近テキスト書き欲求が強いので、このかわせみ3を使っていろいろ文章を書いていきたいなと思います。

今日のBlogもかわせみ3で書いてます。

https://www.monokakido.jp/ja/mac/kawasemi3/