来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

メルティブラッドAA OPムービー公開

公開されてるのさっき気づいたw

 曲名は「BloodDrain」

 歌は笑歌(えみか)さんという童謡を中心に歌っている方です。

 めろこのお友達のサロンコンサートに行ったときに、ゲストで歌っていた笑歌さんの声を聴いて「これだ!!!」と思い、その日にメルブラAAの楽曲を歌ってもらえないか交渉しました。かなり面白い人ですよ。こんどリサレコTVにゲストに呼びたいなと。


 ギターは超絶ギタリストa2c(MintJam)さん。

 上手くて何も言うことありませんw
 コンポーザーでもあるので、抽象的な私の意図をしっかり汲み取ってくれるのでホント助かります。


 歌詞はおなじみ綾菓
 サビにもってくる言葉で揉めたりもしましたが、最後はがっちりハマったと思います。



ぐろー部も動画公開中。

こっちもこれから色々情報公開していきます!