来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

たかがゲーセンごときに大のオトナが集まって反対集会ですか。

コザMタウン、ゲーセン出店 反対集会に250人
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-138938-storytopic-1.html

市民約250人が集まり、青少年の健全育成に悪影響があるとして「断固反対」などの声を上げ、こぶしを突き上げた。今後、出店断念に向け同施設を管理するドリーム・コザとコザミュージックタウン管理組合、出店を計画する「ゲオ」への要請行動や署名活動などを展開する。

「ゲーセン=不良」という安直加減に目眩がする。
こういうろくに調べもしないし頭も働かせないで反対反対とただ騒ぐ人々が沖縄市を仕切っている間は復興は難しいね。子供の出来が悪かったり不良化するのはゲーセンではなく親が原因です。自分のしつけ、教育がうまく行かないことを思い込みでゲーセンに転嫁しないでいただきたい。