来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

LINEAR vs EXAMUありがとうございました

ちなみにかけたゲームは

など。誰もわからなかったらどうする?とか考えたりもしたのですが、一番手だし、リニアだし、まぁいいかwと詰め込みました。
打ち上げのときにスタッフ周りではQOHとか気づいてくれてて、「ISAバスにif-sega挿してサターンパッドでやったよね」と盛り上がってたり。QOHのこと覚えててくれてホント嬉しいです。



6階のデモンブライド試遊台も人だかりで画面もなかなか見れないほどでした。プレイは出来なかったのですが、見た感じ動き結構良いですね。個人的には技のヒット感がアルカナより好みです。


たまにはこういうメーカーとのコラボイベントも良いですね。