来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

ネットで調査


今日はサムズカフェでTKG Vol.2の打ち上げ。

前にうちがボーカル募集をとあるサイトに掲載してて、のえるがそれに応募してきた時のことを話してて、私のことを「ウィキで調べました」と。

来兎 - Wikipedia

こういうボーカル募集なんかはやっぱり怪しいモンなので、応募するのは勇気がいるし、ちゃんとしたところなのか不安でしょう。そこで相手のことをネットで調べて、ウィキペディアとwebで集めた情報を照らし合わせれば、素性はある程度わかるので、それなりの安心材料にはなるかと。ウィキペディア書いてくださった方に感謝であります。

のえると初めて会ったのはとあるマクドナルドなのですが、そのときのえるの友達が心配して遠くから監視してたそうですwそういうところ、のえるもお友達もしっかりしていて安心しました。


これから圭人とのえるにオリジナル曲を作って色々活動していきますのでよろしくです!