東京から送った荷物が届かなくて、宅配便のの会社に問い合わせたのですが、その対応が「クレーマー対策」になっていてこちらが聞きたい情報を出してこないので逆にこちらを怒らせる本末転倒。
色々言い訳されたんですけど、恐らくドライバーの荷物の積み忘れなんですよね。なのに仕舞いには手続きしたホテルにまで責任転嫁する始末。
人間ミスはするものなのでそこ怒らないんですよ。しかし責任を持って対応しないのはダメです。
東京から送った荷物が届かなくて、宅配便のの会社に問い合わせたのですが、その対応が「クレーマー対策」になっていてこちらが聞きたい情報を出してこないので逆にこちらを怒らせる本末転倒。
色々言い訳されたんですけど、恐らくドライバーの荷物の積み忘れなんですよね。なのに仕舞いには手続きしたホテルにまで責任転嫁する始末。
人間ミスはするものなのでそこ怒らないんですよ。しかし責任を持って対応しないのはダメです。