来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

手登根が魔神少女2のクリンスィーのボイス担当します

f:id:lisa-rec:20150620095245p:plain

魔神少女エピソード2のボスキャラの一人「クリンスィー」の声をうちの手登根優貴が前作に引き続きします。

年始に怪我のため入院して、スケジュール的、体力的に主人公「ジズー」の声は降板したのですが、収録量的に大丈夫だろうということでクリンスィーは続投しました。

3月下旬に退院してから、手登根徐々に調子を上げています。

今はとにかく無理をせず、体調を安定させることを優先させているため昨年ほどの露出はないですが、水面下でゲーム主題歌やローカルCMナレーションなど仕事しております。

 

昨日のニコ生で手登根が目標としてジャパンエキスポ出演を挙げていましたが、その道筋を作るのはうちの役目なので、そこは頑張りたいと思います。

 

なにより、目の前のCD100枚販売が先ですけどね。

手登根のシングル「MeltyAngel」を4月下旬から10月3日の手登根ソロライブまでに100枚売ったら東京でライブするぞ!という企画です。ライブは私も一緒です。

 

ぜひよろしくおねがいします。

tedokon.net