来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

手登根東京ライブを現実にするための妙案

 

緩募に答えてくださった皆様ありがとうございました。

 

raito.hatenablog.jp

先日手登根の東京ライブ計画の記事を書きましたが、その条件の【10月の手登根ソロライブまでにCD100枚売り切る】を達成し、東京ライブを決定したとしても大きな問題があります。

それは、手登根は東京で知名度が殆ど無いということ。これではライブをやったところで人が来なくてライブが成立しないのです。

じゃあどうすればいいかと考えた結果、私も出演するのなら100名ぐらいはなんとかお客さん来てくれるんじゃないの?と考えたわけです。

もし私が出るとしたら、やっぱりお客さんが聴きたい曲を演らなきゃなーと思うわけで、それでアンケートをとってみました。10月に手登根のCD100枚が売れるかの結果を見てからでは準備が間に合わないので…

実際開催するとしても、10月の結果見てから箱探したりするので、開催は来年春以降になると思います。