来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

オキハムのタコライスが美味すぎるんだよ

前々から気になっていた出来て間もないタコライス屋さんに行ってみたんだけど、正直いまいちでした。

サルサソースよりもケチャップのほうが強くて、全然タコライスの味じゃない。タコライスを出す店の8割ぐらいがそんな感じです。むしろ「タコライスだ!」と思うようなタコライスに巡りあうほうが難しい。

東京のオサレカフェなんかは100%タコライスという名の別の食べ物を出される。ごはんの上にタコスミートが乗ったらタコライスってわけじゃないんだよ。

そんな店で食べるぐらいなら、オキハムのレトルトのタコライスを強くお勧めする。

 

タコライス(10袋入り)
タコライス(10袋入り)
posted with amazlet at 15.01.19
沖縄ハム総合食品
売り上げランキング: 5,066