来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

鈴木このみ Standing Live Tour ~Bring It~行ってきました

8IF0LDiEj2.jpg

昨日、鈴木このみさんのライブに聖奈連れて行ってきました。
シンプルな演出に圧倒的歌唱力と演奏力の自信が感じられた、最高のパフォーマンスでした。
このみさん自身が多く口にしていた「音で」「音楽で」楽しませる、幸せにするというところに、最近音楽が何かの付随物化する傾向の中、音楽を中心にするという覚悟みたいなものを感じました。

ライブ終了後に皆さんにご挨拶。
聖奈は緊張しっぱなしでした。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0559.JPG
このみんバンドの皆さん。

うちも頑張らなくては!と気合いはいりましたよ。