来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

積極的に感化されに行く

iuv5_hfc5k.jpg
EVOから帰ってきて、予想通り体重増えました。アメリカやばい。
いい機会なのでアニメ「ダンベル何キロ持てる?」に感化されに行きます。
すぐ影響される人ってあんまり良く言われなかったりしますが、私からすれば非常に羨ましい。けいおん!で見てギター始めたりゆるキャン△見てキャンプ始めるぐらいフットワークなりたい。だってこれってアニメを好きになるのさらに先のステージじゃないですか。
私は「さあこれから影響受けるぞ!」って頭を強引に動かさないとできないのです。メタに考えすぎてホントだめです。
すでにフィッネスクラブには入会してますが、月一行く程度で現状10800円の銭湯。

まずは「ダンベル何キロ持てる?」全部見て、週2はフィッネスクラブ通います。