来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

最近カレーうどんが流行りだしている気がする


うちでは最近カレーうどんがぷちブームです。
というのも、カレーうどんを売りにしてる店増えましたよね?世の中的にも地味にブームが来てるような。
「食」ってエンタメにできるので、自ら趣味として自覚的に捉えるだけで、結構色々できます。
自分で作るはやる気ないんで、しばらくは沖縄のカレーうどん出す店を探索していこうと思います。
ちなみに来兎的沖縄のカレーうどんランキング圧倒的一位はサンスーシーという店です。出汁の効いたスパイシーカレーうどんは群を抜いてます。
場所が辺鄙なんですが、わざわざ食べに行く価値アリ。

あ、写真は今日食べた別の店です。