来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

行きつけのカフェが閉店


年に400回近く、通算では1000回は通ったかもしれないカフェ&バー『Okinawa portal』が今日で閉店です。
今日も昼にここで作業して、それから夜にも来たんですが私の「いつもの席」がリザーブされてました。なんとも嬉しいことです。
観光客もノマド民も利用しやすい沖縄になかなかないタイプのお店で、オープン当初にオーナーに毎日通うからと新聞を取ってもらい、多い日には3回は来ました。おかげで店員さんたちにはいつもの席が「久場(私の本名)シート」と呼ばれてました笑
コロナが落ち着き世の中が回り始めた矢先の閉店は本当に本当に残念です。
ありがとうOkinawa portal 、ありがとう社長の高山さんとスタッフの皆さん。
今日は閉店まで居ます。