来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

結婚記念日



9月6日は結婚記念日でした。2008年の9月6日が結婚した日なので、もう14年です。

結婚式では外国人の神父さんの

「うふっふー(夫婦)になることをちかいますか」

という独特のイントネーションのせいで「笑ってはいけない結婚式」と化し、めろこ。と笑いをこらえるのに必死でした。おかげで良い思い出です。

振り返ってみれば、本当に未来のことなんて本当にわからないなと思います。結婚するなんて思ってなかったし、沖縄に帰るつもりもありませんでした。来年はどうなってるんでしょう?

写真は式をしたリザンシーパークホテル谷茶ベイのチャペル。式当日は晴れでした。

9月という台風シーズンかつ、なにげに年間通して晴れの日が少ない沖縄。ラッキーでしたね。

https://www.rizzan.co.jp