来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

メルブラ音楽鑑賞会ありがとうございました

33

5月4日22:00に放送したツイキャスメルブラ音楽鑑賞会」見てくださったみなさまありがとうございました。

格闘ゲームの音楽としてはかなり冒険しているメルティブラッドですが、そんな音楽を理解し受け入れてくださったゲーマーの皆様には超感謝でございます。

ゲームの音楽はBGMとしての役目を超えて、ゲームの存在をたくさんの人に知ってもらう力を持っていると私は考えています。プレイヤーを増やすことができれば、プレイヤー同士がゲームを通して交流することが出来ます。

もっとプレイヤーを増やせるように、もっといろんな楽しみ方ができるように、 私も音楽でいろいろやりたいなと思います。





Twitter


来兎のLINE@始めました。音楽制作の近況などお届けします。

ID:@raitosound

友だち追加数