来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

【46週・67.3Kg】雷電1クレジット=スクワット20回


梅雨もとっくに明け、日中から夕方はかなり暑くなったので、散歩の時間を夜にしています。キッチリ決めてないので夜も19時台だったり22時台だったりまちまちなんですが、今は緊急事態宣言中で20時以降は色々お店が空いてなくて面白くないんです。散歩途中でごはん屋は空いてないし、ジュンク堂も閉まってる。それなのに居酒屋は人だからな大盛況でサッとそばを通り抜けたりな感じです。
いい加減飽きます。あと1ヶ月弱これが続くわけです。
体重はというと、まあまあという感じです。
最近始めた縦シュー雷電を一回プレイするのに20回スクワットするというルールを決めました。前にもスクワットしてたんですが、すぐ忘れてしまってたのです。
「一クレジット=スクワット20回」と決めてからはスクワットするの忘れなくなりました。4回プレイすると足がプルプルします。