来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

新作格闘ゲーム

なりたさんがちらっと書いていますが、フランスパンで新しい対戦格闘モノを水面下で開発しています。

なりたの個人的な雑記
http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/zaki.htm

私もそろそろ本気でオリジナルの格闘を作ってもいいんじゃないの?と思ってたところですし、ここいらで「今の」フランスパンの対戦格闘をお見せできたらなと思います。

メルティブラッドのスタッフロールを見たことある方はわかるかもしれませんが、フランスパンというサークルはそれはもう吃驚するほどの少人数です。開発速度はとても他のゲーム会社に及びません。

なので、実際にプレイできるのはかなり先になるとは思いますが、みんながワイワイ最高に楽しめるゲームになるよう私も音楽とかいろいろ頑張りますので、ぜひ頭の片隅に覚えててくれたらなと思います。

タイミング見てフラパンのサイトにスクリーンショットとか載せてくと思うのでよろしくお願いします。