来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

かなやりみバースデーライブ

f:id:lisa-rec:20150804201316j:plain

最近うちのイベントにも出演いただいている、りみちゃんのバースデーライブに行ってきました。

りみちゃんは8月4日で12歳。12歳にして作詞作曲も自ら手がけ、ギターを弾き、堂々としたステージでした。

将来は声優になりたいそうで、うちも応援しています。

りみちゃんのお母さんが音楽や声優に理解があるので、声優へなれる可能性は高いと思います。

 

声優・アニソンシンガーになりたいという人は多いですが、大抵は親や周りが障害となります。周りが味方になってくれたら、多くのチャンスを掴むことが出来るでしょう。