来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

あすけんで地味なダイエット第12週

RFncAJhF84.jpg
体重は70.7kg。あまり変わらない感じに見えますが

mYizJ_H8o1.jpg
3ヶ月で見るとちゃんと下降しております。
摂取カロリーもあまり乱れず、安定。
もうあとはこのスタイルを続けるだけ。この「続ける」が難しいことだとは思いますが、無理をしないやり方を模索した結果なので、もう問題はないはずです。
この辺からは、日々の起伏に一喜一憂しないことだと思います。ダイエットしてることすらわすれてしまうぐらい、普通のことにしてしまう。
小さな試行錯誤は続けますが、ちゃんとやってみるとダイエットって案外簡単だなと。もともと食べることにあまり重きを置かないからだとは思いますが、結局食べるカロリーより使うカロリーが多ければ痩せる。それだけのことなので。