来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

来兎はシェーキーズを応援しています


お昼はシェーキーズにしようと嘉手納のシェーキーズに寄ったんですが、なんと今月で閉店との張り紙が!残念でなりません。
沖縄のシェーキーズは一時期店舗が激減しましたが、この嘉手納店はそれでも残っておりました。ここ5年ほどはまたシェーキーズが盛り返そうとしてる雰囲気だったのに。
私のピザ屋ランキングの1位はシェーキーズなのです。こんなに美味いシェーキーズ、嘉手納店が無くなるとたったの沖縄県内3店舗。全国でも19店舗になってしまうのです。少ない!少なすぎます。シェーキーズは日本全国1000店舗あってもおかしくないのです。
シェーキーズはもっと評価されるべきピザ屋なのです。お昼たったの1260円であの美味いピザやポテトが食べ放題ですよ。小食の私が唯一行く食べ放題の店なんですよ。

とにかくこの唯一無二のポテトを食べたらわかります。シェーキーズは最強なんです。
これ以上店舗を減らしてはなりません。
来兎はシェーキーズを応援しております。皆さん見かけたら無条件で入りましょう。