来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

Ustreamガイドブック

Ustreamガイドブック (玄光社MOOK)
Ustreamガイドブック (玄光社MOOK)
玄光社 2010-07-12
売り上げランキング : 792

おすすめ平均 star
starビデオサロンを読んでいる方はとても読みやすいと思う。
starこの本いいです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニコ生を実験的に始めてから、色々機材を買ってみたもののどうも思うようにいかなくて困ってたのですが、そんな時にこの本を発見。私が必要としていた情報はほとんど載っていました!

機材選びやシステム構成が詳しく載っています。基本はUSTREAMですが、ニコ生にも応用できます。

もっとはやくこの本が出ていれば、無駄にwebカメラを買わずにすんだのになぁ…

幻想エアリーのCD制作も一段落ついたので、そろそろニコ生もやろうかなぁ。