来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

今年もありがとうございました

晦日ですね。
今年は仕事も納まって落ち着いた気分です。
ふと、これまでのことを思い返してみると、新しい挑戦が時間差で効果を発揮してるなと実感。
イベント立ち上げとか、別ジャンルの仕事とか、即効性はないんだけど、後々意外な方向から新たな仕事に繋がったりしました。
しばらく疎遠だった人と、回り回ってまた繋がったり。
だから新しいことは、調子良いとき悪いとき関係なく常にやっていかなくてはと思います。

あと、即効性が高かったのが引っ越し。

沖縄市から那覇市都心に移転、仕事が格段に増えました。人にも気軽に会えるし、移動による時間ロスが減りました。立地超重要。

来年に向けて進めている効率化計画も効果が出て来てます。
去年までの停滞感は今年で打破出来ました。

時間はかかったけど、来年は攻めに転じることが出来そうです。

それが、すごく嬉しい。

このブログを読んでくれた皆様、今年もありがとうございました。
来年はたくさん面白いことを提供できるように頑張ります。