来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

ストリートファイターVと自分の成長

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2049.JPG
ちまちまやってます。キャラはアビゲイル
3ヶ月ほど前まではLP4000ぐらいだったんですが、何かに目覚めて今LP12000。
20000近い相手にも勝てなくはないので今の目標は20000です。

ランクが低いころ理解できなかったことがランク上がるにつれ、ある日突然「そういうことか!!!」とわかる瞬間があるんです。
そして、その理解できなかったことを忘れてしまうんですね。理解できなかったことが、なんで理解できなかったかもわからなくなる。そんなアハ体験的な何かがもう思い出せない。

これはね、良くない。この「わかる」と「わからない」の差に価値があると思うのです。

次の「そういうことか!!!」が訪れたときは、ちゃんと書き留めておこうと思います。