来兎の研究室跡地

作曲家、来兎の雑記です

Googleマップ


良かったお店は忘れないようにGoogleマップにメモしています。
今やインターネットは良いものを探すのにあまり役に立たなくなりました。「評価3.5」なんて数字はある程度のクオリティの担保にはなりますが、常にどこか不安のようなものが付きまといます。
だから今はYouTuberという一個人がお勧めするものを選ぶというのは心情的によくわかります。
だから、とてもニッチだけど、私と近い感覚の人が私のレビューを参考にしてくれれば良いなという思いもあります。そして私の感覚に近いレビュアーも探しています。
そういう点でも、今は「マッチング」の時代なのかもしれません。